忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音ガタ

この前…というか結構前ですが、マイソウルメイトあとろんと音ガタコンに参戦してまいりました。
いやあ、ほぼ一年ぶりの生の4代目にドキドキどころかもう4代目しか目に映らない状態でしたはあはあ(※前から)
コンサ内容はすでに忘却の彼方……えー、石吉がガチで熟年夫婦で里+吉が男子校のノリだったということしか覚えとらんです。(おい)
でもまた行きたいんだぜ。楽しかったんだぜ!


えー、それでは私またドロンします。
また2ヶ月先ぐらいにお会いできるかと…(汗)
ああもう、私生活よ!落ち着いてくれい!

PR
6c554a29.gif


























初めましての方は初めましてこんにちは。
かんなりご無沙汰しております。桜あん子です。

9月には帰ってくる予定と言いつつもう11月になってしまいました…申し訳ないです…(汗)

これからは心機一転し、吉澤さん(たまに石吉)イラスト中心のブログサイトとして頑張ろうと思います。
更新は相変わらずの亀だと思いますが…(滝汗)
長い目で見守ってやってください。よろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
桜あん子
性別:
女性
自己紹介:
基本マイペースの引きこもりです。
好きなことは妄想と睡眠です。(残念)

何かありましたら↓のメルアドからどうぞ。

sakuraanco23*yahoo.co.jp
(『*』部分は『@』に変えて下さい)

忍者ブログ [PR]